All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

If you wanna

ホミンちゃんは今日は香港でコンサートらしいですね!
私のスタンスとしては、とりあえず日本活動は積極的に、本国は評判良いものだけ、それいがいは更に薄くおいかける感じなので海外公演まで遠征する気力はもとより持ち合わせていないのですが、無事に成功すればいいなとおもってます。

なんか一部ファンみたいに、スケジュールの心配が全く感じないのはジャニオタ兼任してるからかなとも思いますが。四十路の中居さんがあのスケジュールこなせてるんだから、20代の二人はまだまだ大丈夫でしょ、きっと。

そういえば、元メンバーとの裁判が日本でも終わったのかな?あちらに興味はこれっぽっちも無いですが、ついったーがざわざわしてましたね。