All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

明日の朝も愛し合うよね

こないだの兄弟(三代目さんたち)をようやくみました。
アレだね、男祭りだね!!!(笑)
下手に可愛い女性アイドルとか女優さん*1とかが来ると、二人とも気を使ってしまうので、よっぽど男祭りな方が二人とも生き生きとしていてとてもかわゆいです。

しかし剛さんが男前…!!
あーゆーダンスは光ちゃんよりも剛さんの方が得意ですよね。得意っていうか似会うの方が合っているかな。
カウコンをTVで見たときの剛さん(リーゼント)もとても男前で、久しぶりに『かっこいい…!!』ってなったんですが、今回も結構胸キュンしました。
光ちゃんは相変わらずほわほわ笑っていてとてもかわゆかったです。*2

そして、三代目さんの愛かたは、あー本当によくきんきちゃんVer.をよく聞いてきてくれたんだなぁと思いました。
でも、やっぱり私の中であれはきんきちゃんが歌うからこそ生きる歌だなとも感じました。
これは別に三代目さんだからどうこうっていう話じゃなくて、(むしろとても歌が上手かったんですけども)あの曲が生きるにはきんききっずのあの二人の何とも言えないマイナーな声じゃないとグッとはこないなっていう個人的わがままです。

何が言いたいかって、もっときんきちゃんでTVで歌を歌ってほしいなってことです。

*1:恭子ちゃんは除く

*2:ドSだけども…!