All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

備忘録

昨日、ホミンちゃんが出た火曜曲での中居さんとのやり取りでちょっとツイッターがザワっとしたらしくて、まあどっちもファンな自分として寝る直前にポチポチ呟いたんですが、こっちにも備忘録としてログを残しとこうかなぁと思います。

≪発端と経緯≫
中居さんがホミンちゃんに「二人ってどう?」と聞く。ホミンちゃんが「仲いいですよ」と惚気だす。
この中居さんの質問に一部の東方神起ファン*1がかみつく⇒中居ファンの一人がかみつき返す。
それを見た他の東方神起ファンが「中居さんごめんなさい」キャンペーンを始める⇒事件が広がる。

で。それを見て思った事を夜中にだーっとつぶやいたのでそのまま載せます。

ん?中居の発言でなんか揉めてるの?

ホミンペンかつ10年のスマファンとして言うけど、中居は2人組にはいつも『2人ってどうなの?』と聞くよ。それは相手がキンキだろうと滝ツバだろうとテゴマスだろうと、ゆずさんだろうとです。しかも、事あるごとに。
→続く

何故なら、中居はグループかソロかの仕事しかしたことないから。コンビというのがどういう感じなのか、想像しか出来ないからこそ聞きまくるんだよ。自分が勝手な想像で発言することがどれだけ影響を与えてしまうか、良くわかっているから。

→まだまだ続く

というわけで、そもそも【5人の過去があったことを前提として】あの質問が出たと思ってる一部のホミンペンもお花畑も勘違い甚だしいね!!

どっちかというと『PV見た』って発言の方に注目してもらいたかったよね!忙しい合間を縫って、ゲストの作品は全てチェックしてから収録してるんだよ!

あとね、今回のことで反応してる中居ファンも過剰反応過ぎ。この程度の批判でいちいち怒ったり悲しんでたり相手嫌いになってたら、SMAPファンやっていけないよwww
これまでどんだけ批判されたり週刊紙にデマ書かれたりしてきたと思ってんの。今回のなんて子猫の甘噛み程度だね。(きっぱり)

というわけで、多くのトンペンさん達もいつまでも謝らなくていいと思うよ。

と、寝る前にとりあえず長文呟いてみた。どっちも好きなので、あまりいつまでもこの問題でワーワー言わずにお互い変な人いますねーくらいで流れていったらいいな。


いやー夜中に書いた長文ほど恥ずかしいものは無いね

*1:昔5人で活動してたけど、そのうち3人が泥沼の末脱退した為、ファンは敏感みたい