All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

ディープなインパクト

かざぽん結婚に揺れた3連休
が終わりましたね…

カミセン・KinKiあたりに結婚のけの字も出てこないことをいいことにのほほんとしていたジャニオタ界隈に死角からとんでもない激震走らされた感がありますね。発表後、凄い勢いでジャニオタのツイッターがざわついてたわけですが、その中でかざぽん本命ってぶっちゃけ少ないと思うんですよ。
で、なぜにあんなにざわざわしたかというと↓

まず、かさぽんといういわばJr.黄金期の中心メンバーの一人が結婚したことにより、同年代(嵐・滝ツバ・エイト・とーま・山P当たり)のファンが自覚を迫られたんじゃなかろうか。先輩(G)がまだ結婚しないから、うちら(の本命)もまだだよね』とかのほほんしてる場合じゃないぞと。
アラサーはもう結婚ありの年齢なんだぞ…!! と。
そう考えると、やっぱり30歳ってアイドルにとっても節目なんだなー。私もKinKiちゃんと剛健が30歳になった年はなんか覚悟したもん。別に誰に言われたわけでもないけど。


んで、まさかの10年愛ね。
え、じゃああの裸の少年ではっちゃけてた時代にはすでに相手がいたの…!?とかなんか別に本命じゃ無かったくせにモヤる微妙な気持ち。
ましてや8J時代からなんとなしに見てたジャニオタとしては、なんか親戚気分の感慨深さと昔ちょっと気になってた人が結婚したと聞いた時のモヤ感が相まってなんとも言えないwww
でも嫌なわけでもなんでもないんで、おめでとうとも思うっていう。。。


しかし、20歳の時に25歳の女性と付き合って10年後結婚したってことで、逆に結構多くのジャニオタに希望の光を上げちゃったりもして。
上でいう、同年代以外のジャニタレ(キスマイの下の方とか、ジャンプ、一部のJr.とか)のファンの中で半分冗談半分本気みたいな希望が生まれてるのがこそばゆい。いいよいいいよ、それでこそアイドルファンだよ。


さらに10年愛も含めて、結婚までの経緯と発表が完璧すぎて何も言えねえwww流石です風間さん。っていう。
なんつーの、こう、着実に人生進めるってことについては、歴代№1なんじゃないかな。
さらにその比較対象として取り上げられる仁orz(ってか仁はこれから先、ジャニタレの結婚、奥様のご懐妊報道があるたびに比較され続けられるんでしょうねぇ。まあ自業自得と思うので同情しませんけど。)
それで、流石だぜ風間さん派にムダに噛みつく一部の仁ファンっていうカオスがちょいちょい見受けられました。


でも、最終的には『かざぽんの結婚式とか、参列者超豪華そう!!』とか『披露宴の出し物で4TOPS再結成しちゃえばいいよ!!』ってネタで盛り上がってるジャニオタ超愛しいっす。