All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

好みの系譜

私、KinKiでは光ちゃんが可愛くてしかたないし、トンではチャンミンが可愛くてしかたなんだけども、それを言うとたいがい『なんで?』って言われる。
まあなんとなく顔の系統的には光ちゃんはユノになるんで、まぁ反応としてはそうなるよねぇ〜って感じで、でも自分でもそういや何でだろうって思ってたんですけど。
他のグループの好きな系統も入れていくと、なんかすごく納得(あくまでも自分の中で)な流れになった。

光ちゃん@KinKi

健ちゃん@V6

チャンミン東方神起

ね!!(ドヤァ)

あと、全員ツンデレ属性っていうね。それでいて微妙に可愛い子ぶりっこていうね。
全体的にかわいすぎて『キーっムカつく〜!!』ってなっちゃうくらい可愛い子が好きです。※褒めてます

顔の好みだけで言えば、このあとにたっくんが来るわけですが、内面が1人だけ違いすぎてこの流れに入れるのはためらわれた…。1人だけ熱血青春少年がはいってしまう…。ツンデレ属性といえば一応SMAPの中では中居になるの…か? でもなんか中居の場合は↑の3人みたいな可愛いツンデレじゃないっていうかなんていうか、他が『ちゃん』付けがしっくりくるほど可愛いっていうのにどちらかというと『中居様』呼びがしっくりくるのにみたいな。※褒めてますアゲイン


という、月末業務で追い込まれているときに現実逃避しながら考えてた事でしたまる