All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

Mr.S 初聞き感想ーColorful

Mr.Sフラゲしたよ‼ついでに噂のフリーペーパーも手に入れたよ‼
いやちょっとこれ神アルバムじゃない?90年代後半SMAPの音が大好きな人間からしたらたまらなすぎるんですけど…。
というわけで、一通り聞いた感想を。

1.Theme of Ms.s-colorful ver-
実は宙組初代時代に月1で東宝やら青年館やらに通っていた元ヅカオタとしては好きにならないはずがない。オシャレで粋で…途中に入る『S M A P SMAP!』といコーラスが大好きなSMAPLEコンのテーマを思い出す。

2.Mr.S 〜SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO〜
1曲目の流れをくんで、これまたカッコよくてオシャレでビートとホーンだ素敵すぎる。紳士で少年で素直でしたたかでせつなくて刺激的…ええええそんな男達ですとも!!

3.無我夢中なLIFE
可愛いーーーーー!!!!アイドルとして大正解すぎる曲。ジャニオタが嫌いなはずない。

4.藍色のGANG
つよぽんがかっこよすぎる…。ニヒルな男なつよぽんも素敵。

5.アマノジャク
ザ・ゲス乙女。って感じの曲。好きに決まってるやんけーーーーー!!!!!

6.One Chance!
すんごい木村拓哉。いかにもな木村拓哉。もちろん悪いとこはないんだけど、他の曲が存在感あるのでなんかちょっと弱いかも…。コンでは
どんな演出になるのか楽しみ。

7.Joy‼
神曲は神アルバムに入ってもやはり神曲でした。

8.DaDaDaDa
可愛くて軽やかでかっこいい曲。結構夏っぽい。これはロハスコンビの声の爽やかさと軽やかさが活きる曲だと思う。

9.ビートフルデイ
かの名曲SHAKEを思い起こすようなぶち上げ曲。超楽しいーーーー好きーーーーーー!!!
バックのピアノとホーンがすっごいいい味出してる。

とりあえずColorfulのみで。
モノクロとMV(これもつよぽんがかっこよすぎる)は明日元気があったら書こう。