All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

もろもろ感想

V6 紅白出場決定おめでとう!!!!

いやーついに!ついにですね!!大晦日がとっても楽しみです。何歌うんだろうな〜やっぱスカリミかな〜。
そしてKinKiちゃんの大晦日はいったいどうなるんでしょう…。

あと、12/3の謎の番協が気になりすぎる・・・それに便乗してツイッターで行われてた大喜利が面白かった。
個人的には同学年同士での対談と、事務所内強火木村担による頂上決戦(最終関門:中居)をぜひ実現して欲しいところ。

で。スマコンの感想書いてないですが、先に今更ですが各種雑誌の感想を。

■TV fan
KinKiちゃんメガネ…!!かわいいいいいいいい!!!!
特にこーたん…こーたんが黒ぶちメガネかけてるよおおおおおおお!

フレームレスとか銀縁も素敵ですが、こーちゃんみたいな綺麗な顔の男性だとハマりすぎちゃう感じがするので、こういうカジュアルメガネの方が好きです。
インタビューもMアルバムが楽しみになる内容でした。V6の20周年イヤーが終わったら、次はKinKiちゃんの20周年だからね!!*1

そして中綴じの拓哉さん。

エ ロ い

コンビニでちらっとページあけた瞬間、思わず周囲を気にしてしまいましたよ…。なんか少年マガジンのグラビアページを見ようとする男子中学生のような反応してしまった。


■ポポロ
ぶっちゃけスルーしようかと思ってたんだけど、V6界隈での反応が良すぎて思わず立ち読み。
(さすがに購入するにはちょっと勇気がいる・・・)

みんなーーーーーここに妖精さんがいるよーーーーーー

カミセンかわいいカミセンかわいい知ってたけどカミセンかわいいいいいいい・・・!!!

准健も剛准も剛健もみんなまとめて可愛いよーーーー!!!!!!
テキストも可愛い。PU-PU-PU懐かしー!当時小学生だけど見てたわぁ。
『今さら仲悪くならないでしょ』と言える関係性が素敵。

こっちにも拓哉さんが載ってたけど、こちらは普通に安定のイケメンでした。



しかしいよいよ年末ですね…。中居さんの体調とHDDの容量を心配する季節がやってまいりました。
KinKiちゃんのMコンチケットも無事に入手できたので、自分の体調も気にしつつ、あと1か月仕事頑張ろう…!!*2

*1:と思ったらその前にSMAPの25周年があった

*2:その前に剛君の舞台がある