All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

saikou de saikou no SMAP Mr.S 11/22@福岡

まだ11月のうちに!駆け込みで残しておきます!!

■やりたい放題での挨拶
この時点では、中居さんがまだ声帯が本調子でないのかw結構なガラガラ声で…最初の「こんばんわー!」で少し詰まり、結局最後の「SMAPでーす!!」が聞けなかった…


■ココカラ
アリーナEだったのでメインステージはほんと埋もれで、酷いときは誰一人見れないくらいだったんで、トロッコに乗ってこっちに少しでも近づいてきてくれるだけでテンションが超アップ!!!
しかし間近で見れば余計にあの速さ(物理)にビビるね…しかも結構ガタガタ揺れてて吾郎ちゃんがずっとしっかり手すり握ってたのが印象的でした。
恒例のつよぽん大サビ。今回はあえて誰もなにもせずただ真顔でつよぽんを取り囲んでいるっていうwwwどんどんつよぽんの歌声も上ずっていっちゃうけど何とか全部歌えてました。歌い終わりに「緊張したーーー!!!!」ってニッコニコで言うつよぽんマジ天使。

■シングルコーナー
観客の声で選ぶ方は「Peace!」と「そっときゅっと」で選ばれたのは「Peace!」
私もPeace!の方が好きだったのでそっちを大声で叫びました。こっちが選ばれてうれしかったー!
メンバーがセリから出てくるときに「どっち?」と言い合ってたのが可愛かったw
その後のゲストが選ぶコーナーは以前書ききったのでそちらで。

■MC
始まって急に
拓「あれ見た?」
剛「見た!見たよ見た!!」
拓「嬉しくなかった?」
剛「チョー嬉しかったよ!!俺、ガッツポーズしたもん!!」
と観客そっちのけで盛り上がるたくつよ。
何々??となる他メンバー(と観客)。
どうやら福岡でおなじみのホテル(某ヒ○トン)の近くのビーチに書かれるメンバーへのメッセージが、昨日は吾郎ちゃんの似顔絵付きだったのが今日はつよぽんの絵も付け加えられてたそう。
その内容でキャッキャッと盛り上がる、たくごろつよ。

そこで慎吾ちゃんが「今、あーって聞いてたけど、たぶんそれ(ビーチのメッセージ)、俺の部屋からは見えないんだよね」と発言。昨日のMCでグッズの列の話もあったらしく
慎「ファンの人の列とかも全然見えないから、窓際のギリギリまで立って下見て『どれだろう…?』って思ってた」

どうやら河が見える側に慎吾ちゃんの部屋はあるらしい。

で、中居さん。
中「俺、部屋から外見ないようにしてるの。昔、部屋にいて音がしたから窓開けたら、カメラ構えた記者さんがいたのwそれがトラウマで外、見れないwww」

理由がヘヴィ過ぎてなんも言えねぇ…

そこから
中「あんま、そういうの良くないと思う!いいメッセージだけじゃなくてなんかネガティブな内容とか書かれてたらどうすんだよ!!殺人予告とか…」
慎「ナニソレwww」
拓「でも、今日なんかカタカナ書いてあったよな。『アイチカラ』みたいな…」
ここで客席の一部から歓声が。
拓「犯人はあそこです!!」


■ハロー
キティちゃん、拓哉さんの手握り過ぎ。てか拓哉さん見過ぎ。ありゃただの女になってるな…。

■C5
博多弁?で「なんねー?」でのレスポンス。
慎吾ちゃんが「…なんね?(イケボ)」って言ってるのが超かっこよくて超セクシーでマジ抱いてって思った。
中居さんは「なんねぇ、ねぇ?」でまさかのATARU!まさかのチョコたん!!
可愛いすぎかーーーーー!!!!!

■ラッキーさん
ラッキーさんに選ばれた中に男の子(中学生くらい?)がいたんだけど、そりゃもういいキャラしててwww
あの中居さんが積極的に絡みにいくくらい、いいキャラしてました。ラッキーさんコーナーであんなに笑ったの初めてかもしれない。時期的に難しいけど、あのラッキーさんは映像に残してもらいたいなぁ…。


後半の拓哉さんが編み込みの髪型してきて、マジでかっこよすぎて死ぬかと思った。てか、バクステ来たときは本当になんども目が合って、何度も「私、死んじゃう…」と口走ってたらしい(隣の人談。)
ほんっとうにこんな奇跡のような席はもう二度とないんじゃないかと思う。しかもそこであの事件が見れたことは一生自慢できると思ってる。

本当に幸せで幸せで、最高で最高すぎるSMAPでした!!!!