All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

V6楽曲大賞

昨日の夜に締切だったV6楽曲大賞へギリギリで投票しました。というわけで備忘録。

 

楽曲部門

①Guilty

自分をV6へ引き戻した曲。曲もPVも振り付けも皆のビジュもかっこよすぎる

黒スーツ最高!

②HONEY BEAT

いつでもどんな時でも盛り上がれる最強曲。

③ミラスノ

実は生まれて初めて買ったCDに入ってた曲。小学生当時、学校から帰るたびに繰り返し聞いていた。

④出せない手紙

ミラスノとは別で、青春抉られる曲。こういう曲も表現できるのがVの強みだと思う。

⑤Supernova

コン会場で披露された時の熱狂は、他では味わったことが無いし今後も味わえないだろうものでした。セクバニコン最強説の要。

 

カミセン部門

①Are you ready tonight?

どうですか!うちのカミセンは可愛いしかっこいいでしょう!!!って自慢したくなる曲

②大丈夫

あの頃のカミセンが持つ、放課後に渋谷の路地裏でたむろってそうな雰囲気が良い。

③12カ月

あのカミセンがこんな曲も歌えるなんて…!と良い意味で思える大人切ない曲。

 

トニセン部門

①オレじゃなきゃキミじゃなきゃ

サラリーマン経験者がいるからこその説得力!社会人●年のアラサーにはビシビシ突き刺さります…。

②days

トニセンといえばコレ!彼らの代表曲だと思う。

③DANCING MACHINE

踊れるオジサンたち超かっこいい!!!!

 

ユニット・ソロ部門

①Top Checker

カミセンのかっこ可愛さとイノッチの男らしい美声の化学反応がたまらない。

②Shelter

Shelter嫌いなジャニオタとかいる!?

③官尾

剛様マジ剛様…

 

週末の結果発表も楽しみ!