All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好みの系譜

私、KinKiでは光ちゃんが可愛くてしかたないし、トンではチャンミンが可愛くてしかたなんだけども、それを言うとたいがい『なんで?』って言われる。 まあなんとなく顔の系統的には光ちゃんはユノになるんで、まぁ反応としてはそうなるよねぇ〜って感じで、で…

ディープなインパクト

かざぽん結婚に揺れた3連休 が終わりましたね…カミセン・KinKiあたりに結婚のけの字も出てこないことをいいことにのほほんとしていたジャニオタ界隈に死角からとんでもない激震走らされた感がありますね。発表後、凄い勢いでジャニオタのツイッターがざわつ…

折り返し

2013年も半年が過ぎ去ってしまったので、気がはやいけれども今年のジャニーズ楽曲大賞候補前半戦を振り返る。【SMAP】 ・Battery かかかかかっこいいー!!!!!とひれ伏したくなる曲。両A面でありながらも、スマスマのタイアップ的にMistake!の方が披露される場…

アイドルの存在意義

アイドルの存在意義が「皆を笑顔にすること」であるならば、 今現在のこの日本において、やはりSMAPに敵うアイドルはいない。 なんていうか、JOY!!のPV見たときも思ったんだけど、 デビュー23年目になろうかというアラフォーのおっさんたちにも拘らず、 この…