All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

社会人7年目が考える【上司にしたいジャニーズランキング】

はやりに流行ってるトピック「ジャニーズランキング」について考えてみた。 当初はジャスサーらしく自分も結婚したいランキングを作ろうかと思ったのですが、考えれば考えるほど『もう誰でもいい…』な心境になってしまったので、上司ランキングに変更。 条件…

saikou de saikou no SMAP Mr.S 11/22@福岡

まだ11月のうちに!駆け込みで残しておきます!!■やりたい放題での挨拶 この時点では、中居さんがまだ声帯が本調子でないのかw結構なガラガラ声で…最初の「こんばんわー!」で少し詰まり、結局最後の「SMAPでーす!!」が聞けなかった… ■ココカラ アリーナEだった…

もろもろ感想

V6 紅白出場決定おめでとう!!!!いやーついに!ついにですね!!大晦日がとっても楽しみです。何歌うんだろうな〜やっぱスカリミかな〜。 そしてKinKiちゃんの大晦日はいったいどうなるんでしょう…。あと、12/3の謎の番協が気になりすぎる・・・それに便乗し…

目撃者としての証言

行ってきました、福岡ヤフオクドーム!2014/11/22のスマップコンサート!! ということは、そうです例のあの事件を目撃してしまいました。 この歴史的事件を真近で見た人間として、ここに証言を記録しておきたいと思います。1.発端ゲストが2枚のシングルのう…

saikou de saikou no SMAP Mr.S 9・20メモ

Mr.Sツアー、札幌初日に行ってきましたーーーーー!!!! ついでに一緒に行った母親と北海道旅行をしてきまして、そっちがなかなか濃い内容だったので、すでに忘れ始めてるんですがw今のうちにメモ代わりにレポしておきます。※思いっきりネタバレしてます …

Mr.S 初聞き感想ーColorful

Mr.Sフラゲしたよ‼ついでに噂のフリーペーパーも手に入れたよ‼ いやちょっとこれ神アルバムじゃない?90年代後半SMAPの音が大好きな人間からしたらたまらなすぎるんですけど…。 というわけで、一通り聞いた感想を。1.Theme of Ms.s-colorful ver- 実は宙組…

可愛いと萌えの間

自分の推しをかっこいいと言っている間はまだ大丈夫。可愛いと思い始めたらもうダメ。 よく聞く言葉である。 私は実際これまでにも好きなアイドルに対しては『可愛い』と思い続けてきた。しかしながら、上記ケースに自分は当てはまらないと思っていた。 だっ…

セクゾの乱に思ったこと

若手ジャニには疎いので(未だにジャンプちゃんの人数が把握できない)、ぶっちゃけSexyZoneについてにもデ、ビュー曲とセククリのイメージとラブホリ先輩くらいの知識で、こういうの言うのはどうかと思ったのですがまぁどうせ気持ちの掃き出し処だし…という…

SOI2014 3/11 代々木レポ

代々木第一体育館で行われた『Stars on Ice 2014』の金曜夜の部に行ってきました。 会社を18時直後に退社して、ダッシュで新宿駅、そこから山手線で原宿駅まで。 なんだかんだで会場に着いたのが18時40分くらいかな? 会場外ではグッズが売っていて、誘導の…

今日がダメでも いいトゥモロー

いやー笑った笑った。そして泣いた。これ以上ないくらい泣いた。もうね、慎吾ちゃん。つよぽん。中居さん。それぞれの思い、それぞれのスピーチ。泣くよね、そりゃね。 慎吾ちゃんのスピーチは、『あ、香取慎吾が出てきた』と思った。 【SMAPの慎吾ちゃん】…

レディ・ガンナー

3連休を利用して、部屋の掃除をしていたら、例にもれず途中から久しぶりに見かけた本を読む方に夢中になってしまいました。 今回、久しぶりに読み返したのは茅田砂子著のレディ・ガンナーシリーズです。このシリーズはいわゆるファンタジーに当たるわけです…

すましぷ

すましぷ感想…というか中居さんVTRのあれやこれやについて。 今回はちょっとネガよりの感想かも。・すさまじく透けて見える派閥感 登場するグループがキスマイ・エビジ・セクゾとこぞとばかりの派閥感…。うん、実際一番下のグループっていったらそこの3組に…

年末年始振り返り

いつもいつも、すぐにアウトプットしないと感覚や思いが薄れていくって反省しているのに、ようやく年末年始の総括です。 今年は去年に比べると、そこまで頑張ってスマ(主に中居さん)関係の特番を追いかけなかった気がします。 プライベートな予定をがっつ…

ジャニーズ楽曲大賞2013

迷いに迷った今年の楽曲大賞。 ようやく投票完了したので残して置きます。 今回本当に難しくて、1位は断トツで決まりだったんだけども2位以下が15曲くらい横一線だったために超迷いました。 投票した時の気分は↓だったけど、次の日とかなんなら書いている今…