All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SixTONESに歌ってほしいおじさまグループソロ曲選

久しぶりに楽しい記事が書きたい!!というわけで、前から書きたかったこのネタを。 以前、Jr.に歌ってほしいおじさまグループ楽曲選を書きました。 need10ve.hatenablog.com その時にソロ曲も…と書いた通り、考えてみました。…が!なにせJr.は人数が無限と…

「今日は2016年1月18日です」とあなたが言ったから

どうしてその一言が必要だったんだろうと考えてみる。(タイムリープ説以外で) そして「おじいちゃんおばあちゃん、あっちに進んじゃ駄目よ。崖から落ちちゃうわよ。」と皆が思う方向へなぜあの事務所はあえて全速力で突っ込んでいくのか。ということをちょ…

好きだけど嫌い

注)この文章はしこたま飲んで酔っ払った状態で書いています 私はSMAPファン。V6ファン。KinKiファン。TOKIOも嵐も滝ツバもKAT-TUNもNEWSも関ジャニもジャンプもキスマイもエビもセクゾもジャニーズWESTもJr.もみーんな大好き。ヒロムおじいちゃんが作り出す…

今、長い夜の終わりが近づく

1996年の5月、私は小学校6年生だった。火曜日は必ず「昨日のロンバケとスマスマ見た?」とクラスで話題にするのが当たり前になりつつあった。 「知ってる?森君、SMAP辞めちゃうんだって。ニュースでやってた。」 その話を聞いたのはたしか学校についてからだ…