All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート千穐楽によせて・ルキーニ、フランツ殿下、ゾフィ皇太后、その他

■山崎ルキーニ これは・・・本当に感想が残しずらいw いろんな人が今回の山崎ルキーニの役作りに関しては考察したり、感想を残したりしていますが、そういった現象が起きてしまうくらい何というか新しいルキーニだった。 イケメンでどこか軽やかさがあって、そ…

エリザベート千穐楽によせて・ルドルフ皇太子

フランツやゾフィよりも先に書けたので、上げます。 ■京本ルドルフ ぎゃんかわ。とんでもない小動物感。もーねー小さくて(174cmはあるけど、他の男性キャストが高い人多かったから・・・)華奢で色が白くて、そんでもってプルプルしてるもんだから・・・。兎ちゃん…

エリザベート千穐楽によせて・トート閣下

一つ前の花總さんへの感想が熱の入り過ぎたポエムみたいになっていて、自分でもドン引きしています。 とりあえず数日たって落ち着いたところでトート閣下のお二人の感想を。 ■城田トート しょっぱなの登場シーンで「あ、セフィロス様」って思った。それくら…

エリザベート千穐楽によせて・花總まり様

2015年、もっともチケットが取れなかったミュージカル、エリザベートが千秋楽をむかえました。 まずはキャスト・スタッフの皆様におめでとうとありがとうを言いたいと思います。 こんなにも素晴らしく、こんなにも心を震わせてくれて、こんなにも苦しくなる…

V6楽曲大賞

昨日の夜に締切だったV6楽曲大賞へギリギリで投票しました。というわけで備忘録。 楽曲部門 ①Guilty 自分をV6へ引き戻した曲。曲もPVも振り付けも皆のビジュもかっこよすぎる 黒スーツ最高! ②HONEY BEAT いつでもどんな時でも盛り上がれる最強曲。 ③ミラス…