All need is LOVE!

アイドルを斜めから観察してます。

続・これは事件です

まだまだ心が震えてしまう5人旅。
昨日のがんばりますがどうにもこうにも消化不良だったのは、同じ週にこんな神番組の放送が被っちゃったせいだと思うことにする。

今回は細かい感想をメモ書き的に残しておきます。

・ドッキリで5人旅を聞かされた時の反応。特に、ものすごい勢いで頭の中で計算しているであろう、サタスマ

・ぶっちゃけ迷惑と言いつつ、めっちゃ笑顔の木村さん。

・「理解に苦しむね」「いい度胸してる」はぁぁぁぁぁん、リー様あああああ!!!
 今にも拳銃出してきそうな怖さが素敵です。

・『ス』マーク!!!!懐かしの!!!!!

・運転席と助手席の2TOPに後部座席のスマシプ…この配置、神。まさにオタの妄想そのままである。

・片手で運転する中居さんがかっこよすぎて吐きそう。

・特攻隊長の木村さんに、追いかけるごろーちゃん。まあキム様の次はごろちゃんですよね。
 これがもし慎吾ちゃんが行ってたら、つよぽんが追いかけてたに違いない。

・アイドルのSMAP様。そうです、そのSMAPの木村です。

・「はりうっどどりーむざらいどにのりたいんですが♪」30代後半でも衰えを知らない慎吾ちゃんの末っ子力。

・5人一部屋が絶対嫌な中居さん。

・「場所はどこなの?値段も聞かないで決めたの!?信じられない」
 「だって有馬温泉って聞いたことあるし」「700年だし」「僕ちゃんとやったよねー?」「「ねー」」
 このTOP対下3人のすばらしさ…!!!

・そしてしょーがねーなーな表情の木村君。*1

・こてこてのお好み焼き屋にいるこてこての大阪のおっちゃん

・ここで一般人のおっちゃんとさらりと会話出来るのはやっぱおじゃまっぷ効果かなー。

・てか回し食いするアラフォーのおっさんたちが可愛いなんて、日本どうかしてるぜ。

・うとうとする後ろ3人。らいおんはーとが子守唄に見える。

・「わーひよこみたいなのがいっぱいいるーなにこれぇー♪」末っ子力再び。

USJ編、来週かよ!!と思ってたらもう今日だった。

スヌーピーを頭に載せて車にいても違和感ない36歳180cmの男性。

・サングラス、スチャッ!!wwwwwwwwやはりつよぽんには神がついているwww

・「マネージャーじゃねぇんだよ!!」www

・明星以来の、全員での露天風呂で昭和を振り返る中居さん。その前に脱衣所で下ネタに爆笑する木村さん。

・食事を見て、うまそーじゃなくて「可愛い」なごろーちゃん。そんなあなたが可愛いわ!


ああもう駄目、全然終わらない…。いったん上げる。

*1:超個人的な萌えですが、日常のご家庭でもこんな感じで子供たちの会話聞いてるのかと思うととてつもなく萌えますです